2008年10月1日水曜日

マッターホルン


大きな地図で見る
地図を拡大してみるとわかるけど、一応道はある。
とはいえトレッキングルートも多数あり、前回、ダウンヒルをやり
おもいっきり山道になって、自転車を担いで降りて来たの思い出す。

それだけは勘弁なのでちゃんと車も通れる道を行こう

、、、と思いきや、いきなり道間違えて、それを修正するために
山道に、、、
前回の教訓がまったく生かされてない。
典型的な遭難するタイプだな、こりゃ、、、

無事線路と並走するルートに復帰。
この登山電車にのれば、40分ぐらいで展望台まで連れてってくれる

展望台ゴルグナート駅
合計4時間ほど、疲れた。
最後は登りがあまりにきつくて押してただけだった。
これじゃただの登山者だ、自転車を持ってるだけの、、、

前回は友人が働いてたので無料で犬達と写真を撮らせてくれたが
今回は誰も知り合いおず、
でも勝手に犬達も被写体に。

やっと撮れたマッターホルンと自転車

0 件のコメント: