2009年10月27日火曜日

我が家in LONDON

我が家がやっと決まりました。
ゾーン3と中心からちょっと遠いが自然多き郊外のFOREST gateです。
一応電車使えば中心まで20分かからないんです。が、電車は高い。
なので1時間以上かけてバスでお出かけ,,,

大きな地図で見る
自転車で10分のところにこの周辺の中心、stratfordストラートフォードがあるけど、
ここ2012年のオリンピックやるところで今ドンカチ作ってる真っ最中。
パリからのユーロスターも止まる駅作ってたり、ショッピングモール作ったりしてるが、さすがに2012年まではココにはいないな,,,

ちなみに今回の部屋探しは無料日本語掲示板MixB(http://www.mixb.net/)使ってみました。
パリや香港なんかもあって意外や便利。
英語でGamtree(http://www.gumtree.com/)というのも
もあるけど、英語いまいちわからん

お部屋
リビング
キッチン


まぁよくある典型的なロンドンの一軒屋の一部屋借りるハウスシェアというやつ。
ここは月360ポンドくらい。(光熱費別)

何件かみたけど、ここが一番キレイだったので。

0 件のコメント: