2010年8月27日金曜日

バンコクでお寿司食い放題&デザート

やっぱバンコクに来たら食でしょう。
カオサンの周りには安くて美味いタイ料理のレストラン、屋台が多数あり、
食事には困らない。
ビールだって50B
食事も1品35B~
そして、カオサンは外人エリアだけあって、外食レストランも多い。
しかも結構安いし。
日本食ではお勧めは「さくら」
ゲストハウスで有名なさくらだが、レストランも安くて、味も美味しい。

なにより、この値段クラスのレストランでクーラーが効いていて、リラックスでき、
ビール飲んでいれば、暑いバンコクの昼間もあっという間に過ぎていく、、、

ビール70B
日本食70B~
そして、発見。
日本人向けフリーペーパーに、ランチ寿司食い放題!
バンコクの寿司処『さざえ』
299B+Tax

詳しくは⇒http://jiyuland.com/data-shinshun1.html

場所は高級デパートも立ち並ぶ、BSTプロンポン駅近く
中に入ると、店員こそはタイ人だが、仕様は日本!

15種類くらいの寿司ネタが食べ放題!
意外や意外。結構うまいじゃないか。

サーモンとサバが特に美味しかった。
マグロももちろんお勧め。
たくさん頼んじゃいましょー

結局4皿分くらい?食べ腹八分目で終了。
コレぐらいが美味しく食べれるコツ?

最後は、伊勢丹の上にある、クレープ屋で、〆のデザート

0 件のコメント: