2009年11月3日火曜日

草原とアフタヌーンティー

家から1分で草原が広がってるんですねぇ
週末になれば芝のサッカーコートが10面はあろうかという所で草サッカーしてます。
そこいらにこんな環境ならサッカー強いわな。

最近ここを散歩するのがお気に入り。
日本ではそうそう長時間芝の上を歩けませんよ
その草原を横切ると、森になります。
その森の中にはゴルフコース。
これもイギリス発祥のスポーツだけあって、民家の隣にまでありますねぇ
そんなゴルフコースをぐるっと森のハイキングコースで迂回すると、こじゃれた街
ワンステッドwanstead。地下鉄セントラル線も通ってて便利な郊外の街。
そこでケーキがおいしいというお店

イギリスといえばアフタヌーンティー
値段が高いところは20ポンドとかするけど、ここは9ポンド(ドリンク付)ちょっと。まぁ一回くらいは、、、
コーヒーとかは2ポンドしなくて安いんだけどねぇ

0 件のコメント: