2008年12月11日木曜日

一時帰国


魚河岸でてんこもり刺身食って
最近知名度のあがった静岡おでんの黒はんぺん食って
親族の山のミカン食って
濃いお茶のんで
富士山見て我が地元に一時帰国しました

とりあえずイギリスの学生ビザ申請します
チケットは来年の春まで有効で変更可能なので
来年も円高が続くように!!!
それまで日本円稼がな、、、、



大きな地図で見る
しかし、今回は4月に日本をでて-10度から40度まで体験し
中央アジア、ヨーロッパ走行。
予定どおりとはいかず、最後には自転車を捨てる羽目になったけど、
前回のルートにもつながったし、
パリで墨絵も売れたしまぁまぁかな?

来年は学生としてロンドンin!!


そして毎年恒例の行事です
ミカン切る
今年は裏年で回りの農家は収穫が少ない,,,
って話なのに我が山はわっさわっさと,,,なんで-?
大変なんですけど?

0 件のコメント: