2010年11月26日金曜日

サバイバル in 虹の岬2010

島に上陸
やたらキレイです。

日本の島も結構やるなぁ

今回はイベントが行われるとの事で、屋形島へ。
しかし、まだイベント数日前上陸でイベントは準備中

透き通ってます
会場までは、岩場を歩いていく。

岩場の先は景色が開けて海岸線になる


ひとまず、ここへキャンプイン

まだ、準備段階中なので、テントも少ない

だんだんと時間がたつにつれてテントも増えてきた。

海岸線だけでなく、森のなかにもテント。まるで秘密村みたいのが出来てた。


電気も何もないと所なので、まさにサバイバル?
一応水は井戸水確保。
とりあえずは食事。

まずはカマドから作ってみた。
海岸線に落ちてる流木を薪かわりに。

島上陸前に買って置いた、ワインとお肉。
意外と火力つよし

イベントが進むにつれて、屋台も出現。
焼き牡蠣
レモンかけてうまし!
せっかくなので、名物”緋おうぎ貝”。
自分で焼いて、食べてみた。これまたウマイ!

あとは、適当に料理して暮らしていく。
小麦粉でナン作ってみた。
すっかり、生活になってしまったが、
メインはイベント。

会場の準備もちゃくちゃくと進む。
気づけば海岸線にもテントだらけのストリートが。

会場も完成であとはライブのみ!

大好きギターパンダ。
こっちこそいえーーーーい
、、、となんだかんだで島に10日近く滞在してしまった。

0 件のコメント: