2009年7月19日日曜日

パクヨンハ?

パク=ヨンハって韓国人俳優兼歌手,,,,って有名?

日本でも有名な冬のソナタに出てたらしいんだけど?



まぁそんな彼がミュージックプロモ、ドラマ、CM?の同時撮影でお隣にいた。
俺のね。

その場に韓国人通訳さんがなぜか日本語も話せて、彼の有名っプリを説明してくれた、、、が、
猫に小判で、すごさがよくわかんかった。
じゃせっかくなので写真でも、と思ったら、駄目言われた。


こっちも一応仕事のお客さんとの集合場所としてそこにいたんだけど、
撮影機材が邪魔で狭い場所がさらに狭くなりやんの、、、、、


そんな標高の高いハイキングコースは本日は大雪でした。
今日撮影すればよかったのに。
でも山見えないか,,,,

http://www.chosunonline.com/entame/20090715000066
ここに記事がでてた。
どちらかというとこの女の子が見たかったな。
グリンデルワルトの友人宅でも撮影するって話だし


今日は大雪

右から二番目が彼?

写真③この人も有名人?

0 件のコメント: